【リアリティ番組、90Day フィアンセ とは?】
アメリカ人男性と外国人女性のカップルを追ったリアリティ番組。
非アメリカ人の彼女たちのために発行されるのは、期限が90日のK-1ビザ。
そのためカップルは90日以内に結婚しないとならない。
カップル達は相手の親族への挨拶、文化の違いや言語の壁を乗り越え、無事に結婚することができるのか。

シーズンは1〜8まで。スピンオフ動画なども制作されている。

日本語字幕のついた動画(現在シーズン1のみ)はTLCジャパンチャンネルから見ることができます。
キリヤム可愛いというコメントが多くあります



===================================

【キリヤム&アラン】

シーズン1(2014年リリース)のキャストだったのがブラジル人のキリヤム。
彼女の婚約者はアメリカ人でモルモン教徒のアラン。当時キリヤム21歳、アラン29歳。
8歳もの歳の差があったんですね。
スクリーンショット 2021-12-25 23.24.42

2人の出会いは、キリヤムの故郷ブラジル。
キリヤムの両親がモルモン教に入信したことで、当時宣教師としてブラジルで布教活動していたアランとキリヤムは出会います。
出会った当時、キリヤム12歳アランは20歳。若い。

番組ではキリヤムが言葉の壁に直面してホームシックになったり、
モデル仕事をしようとしてアランにいい顔されなかったりと、色々ありましたが
最終的に無事結婚。
"キリヤムの相手がアランなのはもったいないんじゃないか" "アランは独占欲強そう"みたいなコメントが多少なりとも見受けられましたが、この2人は終始なんだかんだずっとお互いのこと大好きでしたね。その姿を見て"幸せそう"と思う人も多かった様です。

===================================

【キリヤムの基本プロフィール】
スクリーンショット 2021-12-26 11.03.37

名前:
Kirlyam Cox(キリヤム・コックス)
生年月日:公開されてない模様。ただ番組当時21歳だったため、現在はおそらく28歳あたり。
身長:不明。アランが高身長なため低く見えがちだが、平均身長くらいはあると思われる。
配偶者:
Alan Cox(2014〜)

スクリーンショット 2021-12-26 11.35.51

ぽってりした唇に、透き通った青い目を持つ美女!少し童顔気味で
ミランダ・カーにちょっと似てるかも?

スクリーンショット 2021-12-26 11.29.18

キリヤムの幼い頃の写真。可愛すぎる〜!

===================================

【キリヤムの現在はどんな感じ?インスタはやってる?】

結論。キリヤムとアランは2021年12月現在も結婚しています!
2021年9月7日に結婚7周年を迎えました。ヒュー。

しかも子供が2人いる様子!
スクリーンショット 2021-12-26 11.32.53

1人目の子:男の子。名前はLIam。2017年生まれ
スクリーンショット 2021-12-26 11.35.16

スクリーンショット 2021-12-26 11.36.33

スクリーンショット 2021-12-26 11.37.08

目がくりくり!困り眉なのも可愛い。お父さん似の様ですね。


2人目の子:男の子。名前はEnzo。2021年生まれ
スクリーンショット 2021-12-26 11.41.42

スクリーンショット 2021-12-26 12.31.55

可愛いいい。

夫婦のツーショットや子供の画像はキリヤムのInstagramから見ることができます。
それにしても家族で写ってる写真が多くて、夫婦円満・子供溺愛してるのが伝わってきますね。

Instagram→@kirlyam_(ついでにアラン→@alandesigned 
 

===================================
 
【キリヤムの仕事は?】

スクリーンショット 2021-12-26 11.21.54

番組中でキリヤムはモデルの仕事をやってみないかと誘われ、実際に撮影も行っていました。
現在もモデルとして活躍しているのでしょうか?



どうやら、現在はモデルの仕事をしているわけではない様です。


彼女はモデルとしてのキャリアより、家庭を優先しているとのこと。
つまり現在のキリヤムの仕事は専業主婦ですね。
どんな仕事だろうとキリヤムが幸せそうなので何よりです。

===================================

【キリヤムのYouTubeチャンネルやブログ】

キリヤムはどうやらYouTubeチャンネルやブログを運営している様子!

こちらがYouTubeチャンネル




この動画ではお互いの出会いについて語っています。気になる方はぜひ。

その他にもキリヤムとアランの生活を垣間見ることができる動画が12本。
残念ながら3年前から投稿されてない様ですが、是非また投稿してほしい!


また、キリヤムはブログも運営しています。こちらから

What's Up Krilyam?

ただしブログはキリヤムの母国語であるポルトガル語で書かれていますのでご注意を笑

===================================

【まとめ】

・キリヤムは現在(おそらく)28歳ブラジル人美女
・配偶者はアランで2021年、結婚7周年!
・子どもは2人でどちらも男の子(4歳と0歳)
・インスタやYouTube、ブログをやっている

スクリーンショット 2021-12-26 11.40.48

末長くお幸せに!